プロバイダ
スポンサードリンク
産後おすすめグッズ
インリンもやってる
寝るだけ!
骨盤枕ダイエット
骨盤チェア
キュプロ
おやすみ骨盤サポート
ホームパンツ



| 2012年03月05日 | - | - | - |

薬用トゥースメディカルホワイトの効果

歯科医も大絶賛!薬用トゥースメディカルホワイト

私は、子どもを妊娠するまで、4ヶ月に1回歯医者に行っていました。
予防と掃除のためです。

保険が効いて、簡単なホワイトニングをしてくれていたので、
とても助かっていました。


でも、子どもができて、歯医者通いができなくなりました。
予約していても、突然熱が出て行けなくなったり、
子どものことで用事が増えて、自分の歯医者が後回しになったりしていました。


産後は授乳でお腹が空くので、ちょこちょこ食べることが多く、
歯が汚くなっちゃいました。


ママゴスペルを始めたのですが、
汚い歯が見えるのが嫌で、大きな口を開けられなくて。


そんなとき、ホームホワイトニングという言葉を知りました。
外国では、歯を白くするのを家でもしているそうなんです。
日本でも、薬を歯につけ、それにカバーをかぶせるホワイトニングができるそうなんですが、
審美歯科といって、とてもお金がかかるものでした。


毎日やる歯磨きで歯が白くなればと、
雑誌に載っていた、薬用トゥースメディカルホワイトを使ってみたら、
本当に歯が白くなったんです!!

市販の歯が白くなる歯磨きではあまり効果がなかったので嬉しくて嬉しくて。
ドラッグストアのよりは高いけど、歯医者よりは安いし、何より効果があるのがいいです。


ゴスペルも上手くなりました。
やはり大きな口を開けないと、いい声は出ないですね。


ママだって歯が命!!

しっかり口を開けて笑えた方がいいですよ。

薬用トゥースメディカルホワイト
トゥース
| 2012年01月26日 | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク

  • SEO
  • loading
  • 産後革命
Copyright (C) 歯 | 産後からだ革命. All Rights Reserved.