プロバイダ
スポンサードリンク
産後おすすめグッズ
インリンもやってる
寝るだけ!
骨盤枕ダイエット
骨盤チェア
キュプロ
おやすみ骨盤サポート
ホームパンツ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012年03月05日 | - | - | - |

インリンの産後骨盤枕ダイエット

雑誌FYTTE(フィッテ)7月号の産後ダイエット特集でインリンの産後ダイエットがのってました。
骨盤枕ダイエットというダイエット法です。
骨盤枕(バスタオルと紐で代用可能)を敷いて寝るだけのごろ寝ダイエットとも言えます。


インリン・オブ・ジョイトイさんは、昨年7月に男の子を産んでいます。
もうすぐ1歳ですね♪

産後、「おなかが思うようにへこまない」と悩んでいたインリンさん。
この骨盤枕ダイエット考案者の福辻鋭記先生という美容鍼の先生のところへ行き
骨盤枕ダイエットの指導を直接受けたそうです。


あまりに簡単そうだったのと、
ちょうど本屋さんに平積みになっていたので
私も骨盤枕買っちゃいました!!!

寝るだけ!骨盤枕ダイエット

寝るだけ!骨盤枕ダイエット
価格:1,050円(税込、送料別)



まだ2日しか試してない骨盤枕ダイエットですが
なんとなく効果を感じます。

というのも、基本のポーズというのがあるんですけど
寝っ転がって、手を上に挙げて、その手のひらを床につけるんですね。

これが昨日より楽に手がついたんです!!


私はもともと骨盤がゆがんでいると言われていたのですが
寝っ転がってると、じわーっと太ももがあったかくなって、
特に右の太ももが引っ張られてるような、伸ばされてるような感じがしました。
右のお腹もちょっと引っ張られるような感じ。


骨盤が少しずつ正しい方向に矯正されてるのかな?

今度、また骨盤枕の写真つきで日記書きますね。


インリンさんが産後に骨盤枕をオススメする理由もよく分かります。
1.めっちゃ楽
2.時間が短くていい!!
3.それで骨盤矯正できる


時間は最大5分です。
他のポーズもするようになったらもうちょっと時間はかかりそうだけど
それでも、他のダイエットよりはずっと楽な感じ。


他のポーズで思い出しましたが、
ふくらはぎを細くするポーズは足の疲れにすごく効きます!!
これだけで元はとれたって感じ!!
枕を2つ使ったポーズもやってみたいし、骨盤枕の本、もう1セット買っちゃおうかな〜




骨盤枕ダイエットなど、産後ダイエット特集が組まれてたFYTTE(フィッテ)7月号はこちら↓↓


JUGEMテーマ:産後ダイエット


| 2011年06月07日 | 骨盤体操 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2012年03月05日 | - | - | - |
スポンサードリンク

  • SEO
  • loading
  • 産後革命

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) インリンの産後骨盤枕ダイエット | 産後からだ革命. All Rights Reserved.