プロバイダ
スポンサードリンク
産後おすすめグッズ
インリンもやってる
寝るだけ!
骨盤枕ダイエット
骨盤チェア
キュプロ
おやすみ骨盤サポート
ホームパンツ



| 2012年03月05日 | - | - | - |

マッサージクッション

ホワイトデーが近づいてきましたね。

今日は、ダンナさまのために、
これを送ったら奥様が泣いて喜ぶグッズをご紹介します。

産後、育児で疲れてるママの心をがっちり掴むマッサージグッズ。
ホワイトデーのお返しに、誕生日プレゼントに、友人の出産祝いにお薦めです。

鉛筆2ハートのマッサージクッション

愛を伝えたい方へピッタリ。
ハートのマッサージクッションです。
見た目は可愛いけど、なかなか使える粋なやつ。




鉛筆2キュプロ
ちょっと高いけど、座ったままインスパイリングエクササイズができる優れもの。
産後,体型の崩れを気にされてる奥様に♪



鉛筆2ルルド
インテリアにこだわりのある奥様へ。
カラーバリエーションが豊富です。
ヒーター機能までついています。

.


鉛筆2低周波

ネックレスタイプで、軽い。
家事や読書や子どもと遊びながらマッサージ。


パッドタイプは、首でも肩でも腰でも使えます。


JUGEMテーマ:ホワイトデー


| 2012年03月03日 | リラックスグッズ | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2012年03月05日 | - | - | - |
スポンサードリンク

  • SEO
  • loading
  • 産後革命

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) マッサージクッション | 産後からだ革命. All Rights Reserved.